雑誌連載継続中

出版

竹内です、今晩は。

競馬最強の法則11月号が発売されました。
私の連載コーナー、ミリオンダラーをMAKEする方法も
掲載されております。

連載も8~9ヶ月やっていると、どうしてもネタ切れになってきます。
前にも書きましたが、ブログメディアは好き勝手書けますし
浅い内容も深い内容も書けますが、雑誌というのはライト層でも理解できるぐらいの内容で
尚且つコア層も満足行く内容じゃないといけないので、書けることが限られてきます。

制限内で考えるというのも楽しいと言えば楽しいですし
勉強になりますが、やはり広いルールの中で書くほうが面白いですし
本当に価値のあることが書けるというケースもありますからね。