日本代表について語る座談会!

こんにちは。竹内です。

テイクアップアームズの特別企画として
ワールドカップのtoto予想を掲載しておりますが
何と、今回第二回は超パワーアップしました!!

それがこちらの動画です。

何と・・・

現役時代、数々のチャンスを作ってきた
【元名古屋グランパスの米倉誠さん】

現役時代、数々のピンチを救ってきた
【元名古屋グランパスの飯島寿久さん】

グランパスのレジェンド選手のお二人を招いて
サッカー座談会を収録いたしました!!

日本代表の今回のサッカーは馬券にも繋がるという話は
最近メルマガで何度も書いていますが、やはりそれを伝えるには
元プロ選手からの目線の話しがある方がいい・・・!

そんな思いもありつつ、サッカーファンである竹内のわがままでもありつつ
この豪華座談会を企画させていただきました。

気になる内容は

・ワールドカップ日本代表の話

・toto704回の予想対決!

・その他(ロベルトカルロスやエムボマの話題などファン必見の内容)

という感じになっております。

正直なところ、僕がサッカー好きのタレントさんだったなら
このままTV番組になるぐらい豪華ですよね(笑)

競馬ファンの方もサッカーファンの方もぜひご覧ください!!