SIRIUSはネットビジネス必須ツール

アフィリエイト

今やアフィリエイターが
メイン&サテライトを作るのに
使われまくっているSIRIUS。

これはサイト作成ツールとなりますが
サイト作成までの時間の短縮力もありますし
SEOにも強く、広告なども入れやすいので
このツールメインのアフィリエイトで、
稼いでいる人は少なくありません。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

htmlがわからない人でも簡単に使えますし
WordPressやMovable Type、またブログなどが
よくわからないという人にもオススメできます。

私はサテライトも一応ありますが、
メインサイトの1つをこのSIRIUSで作っています。

記事数が多くなると動作がかなり重くなりますが
それでも使わないという選択肢が無いぐらい
活用させていただいております。

個人的には、このSIRIUSと賢威の2つがあれば
アフィリエイトにしてもメインサイトにしても
足りないことは出てこないと思います。

これらを超えるツールが出てくるといいなとは
当然思い出しますしね。