短縮URL削除対策は「ぎゅっとURL」が一番

アフィリエイト

最近GoogleのURL短縮ツールやその他有名短縮URLで
infotopへのリンクがスパム対象となってしまいました。

折角アフィリエイトをしてもアクセスできないとか
報酬がつかないなんてことは普通に起こる時代ですし、
例えば仮に短縮URLを駆使して作ったアフィリエイトサイトでも
このようなことがあれば全てリンクの貼り直しとなってしまいます。

100ページのサイトの貼り直しに何日かかるか?と考えると
恐ろしいなんてものじゃありませんよね。

アフィリエイターにとってURL短縮ツールは必須ですが、
無料のURL短縮ツールに依存してしまっていると
このような多大なリスクを抱えていることになるわけです、

そこで、自分で管理できるURL短縮ツールが必要ですが、
私がオススメしたいのはURL短縮ツール「ぎゅっとURL」です。

自分のドメインなどで短縮URLを簡単に作れますし
スパム判定や削除される恐れもありません。

また、クリック測定などの昨日もついていますので
アフィリエイトだけでなく、趣味範囲のブログなどでも
持っておいて損がないソフトだと考えています。

私自身も利用していますが「僕はアフィリエイト初心者だから最初は無料で」
なんて発想をしている人にも最初からこれを使ってほしいですね。

そもそも「初心者だから」というのは何も関係ありませんし
だれもそれをハンデにしてくれることはありません。

上級者がツールを駆使している中に初心者が手ぶらで飛び込んで
どうやって勝てるというのでしょうか。

そういうところまで考えてないから「初心者だから」「わからないから」
なんてことを平気で言う人がいるのです。

そんな言葉はなんの免罪符にもならないのですが
本人はそれが何かバリアにでもなってくれると思っている。

こんな頭の動かし方では何をやっても成功しません。

後発でも先発でも立場は同じなのです。