facebookアプリ

Facebook

facebookページを運営していると
投稿名がfacebookページ名であったり
運営者まで確認する人が少ないことで
結局誰が何のために運営しているのか?が
わからないまま利用しているユーザーが
一定数出現してしまいます。

私も最初は困っていたのですが
facebook関連で「facebook アプリ」と
検索をすると実に様々なサービスが
存在していることがわかり、それを導入して
かなりfacebookからの集客が増えました。

例えば、Q&Aを設置するアプリであったり
youtubeチャンネルを掲載するページを
facebookページに設置するなど色々なものが存在しています。

私のfacebookページであれば
専門用語などをまとめたQ&Aがあったり
コンテンツを紹介するページを作ったりしていますし
youtubeチャンネルをしっかり掲載することで
再生数を伸ばし、また竹内個人が顔を出してトークをしている動画を
しっかり見てもらうことによってブランディングにつなげています。

今からfacebookページ名を運営するのであれば
便利なサービスは使っておいた方がいいと思いますよ。