サンタクロースに何を願いますか?

情報起業

明日の朝
サンタクロースにプレゼントを貰えるのであれば
あなたは何をお願いしますか?

僕はですね・・・

放置されたブログの削除です(笑)

日本国民総ブロガー状態は言いすぎですが
まぁ何にしてもクズブログ(アフィ)などの放置も多いですし
SEO的に凄まじいのに放置されているものなどもありますよね。

Googleが大鉈を振る時期も近いとは思うのですが
やっぱりネットの世界が無限に近い状態だからと言って
ゴミを放棄するのはよくないことだと思います。

ネット自体が綺麗になり、暴言や誹謗中傷もなくなって
発信したい情報を発信し、楽しく交流ができるような状態をネットを呼ぶ
そんな日がいつの日か来てくれることを願っております。

あ!サンタクロースに「ビジネスの成功」なんて願ったらダメですよ?
それは自分で頑張ってやらなと意味がありません。

人から与えられたものなんて脆いですからね。